今更ですが、学資保険に入りました! | 最強黒コギちゃーたん

最強黒コギちゃーたん

黒コギことコーギートライカラーの女の子がいます❤️2009年9月9日生まれ
東方神起とコーギー、オシャレが大好き!

ただの自己満ブログですが、よろしくお願いします

生後4か月19日下矢印

生後140日です爆笑

今更ですが、やっと息子の学資保険に入りました!!!!!!



ダンナが学資入らないってずーっと言うんですガーン


変な男なんですムカムカ


だから、ダンナに内緒でわたしが学資に入れてきました!!!!!!


本当、役立たずの男だから離婚したいなー口笛


学資保険は、わたしも入ってるかんぽにしましたウインク


返戻金は元割れしちゃうけど…
他のところにわざわざ入るのも面倒でかんぽにしちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


ダンナは第一生命に入ってるけど、どう説得しても学資には入らないらしいゲロー


ダンナはもうあてにしませーんグッ


郵便局でお利口さんにしてくれましたおねがい
途中から寝てましたルンルン


契約が終わった途端、起きたけどびっくりタイミングいいなー星