セントレアトライアスロン無事終了! | 糖尿病Ⅰ型のトライアスロン突撃日記

糖尿病Ⅰ型のトライアスロン突撃日記

ブログの説明を入力します。

出場してきました!
セントレアトライアスロン!

前日からの血糖値が不安定状態が続き、
車には乗れないは、前日寝れなくて、寝坊するはで、
散々なスタート状態でしたが、

終わってみれば、

 全体順位
  146位(全体1500名ぐらい)

 年齢別順位(45-49歳)
  23位(270名ぐらい)

 Time 5時間17分

の好成績でした。

ちなみに年齢別の順位は世界選手権出場枠をGet
(ただし、参加費、交通量すべて自費)
できちゃう代物です。

(残念ながら断りましたが)

いやあ、42歳からジョギング始めて
 5年目の
インスリン注射が必要な
 糖尿病1型にしては
まずまずでしょう!

これも周りの人のご協力あってこそですね。
病院の看護士さん(ジョギング大好き、地元マラソン5位)、
家族のみなさん、会社の仲間たち、感謝感謝です。

でも、残念ながら、レース終了後も
 高血糖
だったので、ゴールのブースで
 きゅーり1本
しか食べれませんでした。とほほ。



で写真は今回の戦利品。
 完走者Tシャツと
 完走メダルと
 Bikeパートで配っていたボトル
です。