七夕決戦はあっさり決着がつきましたが・・・ | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

昨日は七夕
そして炎暑
沸っとう京(東京都の広報誌)

禁酒中でサンカツさんの生ビールも飲めません
が、短冊は書かせてもらってきました

 
 
都知事選挙の投票へ
 
いつもは投票所に入りたそうなシェイクがいるところです・・・
 
 

 
 

この時はまさか接戦にもならずあっさり小池氏に8ピタ当確するとは知る由もなかったわ~
 
 
で、土曜日の朝にリビングのエアコンから大量の水漏れエアコンお陀仏
下に設置してあるTV,JCOM機器などすべておしゃか・・
 
思わぬ七夕出費に頭を抱える
どうしよう・・・
 
 
とにかく早くとモラハラ旦那が勝手に頼んだTVが今朝届いて
設置してもらうも
 

 

今のTV台の上に乗らない・・・・まじか

 

設置に来てくれたお兄さんも「無理して乗せると地震などですぐ落下しちゃいますからね」

そうその通り

 

なのでTVは床に直置き状態

 

TV台も買わなきゃいけません

 

まじで致命傷になりかねない七夕出費

 

スマホもなんだか動きがもっさりですぐに熱々になってしまうのでそろそろ買い換えないとだし

 

リビングのエアコンがないので隣の部屋の16年落ちエアコンフル稼働させ扇風機ブンまわしているのですが

室温32度から下がらず

 

ナッピーが熱帯産の小鳥で助かった・・・

 

私の頭は沸騰してますが

 

ビール飲みたいな~美味しいだろうな~
でも我慢我慢