すっかりロケ地になったのかな? | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

用事があり仕方なく外出

過ごしやすいいい陽気
ああ1年前はまだシェイクが元気だったのに・・・
外に出てもそんなことばっかり考えてます
 
駅前の広場でなにやら撮影

 
もう一昨年?一昨々年?になるのかな
サイレントで一躍有名になった我が家の最寄り駅
あの時はすごかったな~

駅前が整備されてきれいになったせいもあるけれど
なんやかんやと撮影しているところやロケしてること増えたよな

用を済ませ戻ってきたときもまだ富士見橋の上で撮影してました