月命日の前日 | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

明日はシェイクの5回目の月命日

 

いままで月命日は頭に来るくらいいい天気の日ばかりだったんですが明日は冷たい涙雨の一日になりそうです
今日も昨日と打って変わり雨で寒い

 

だけどナッピーはご機嫌に菜っ葉を爆食し歌の練習しています

私も勉強にいそしみたいのですがなんか気分が乗らず
松居直美さんのブログで知ったこの本

 


伝言猫がカフェにいます
 

https://books.rakuten.co.jp/rb/17282008/

 

を読んでいます

図書館で予約してようやく借りられました

 

シェイクが亡くなったあと狂ったようにペットロスに効きそうな本を読み漁りました

が、資格の勉強を始めたこともあり読書量も減り(寝る前には別の本も読んでいるため)
ペットロス系の読み漁りも自然と減っていたのですがこちらが借りられたので読んでいる最中です

涙が出ます

シェイクも伝言猫にお願いしてくれないかなぁ・・・・