1月も終わり | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

早いんだか遅いんだか
さっそく1月も終わります

今朝もシェイクにあげたご飯が減りません・・
シクシク
 
毎日辛気臭くほぼ引きこもって暮らしているのですが
今年に入りとあるごくごく簡単といわれている資格を取ろうと
気が向くとネットで講義を受けていて(今時無料で受けられる!)
ざっと範囲が終わったし月末なのでネット模試を受けたところ
 
100点満点中
 
 
3点!!!
 
思わず一人でお腹抱えて笑ってしまいました
今年に入ってこんなに笑ったの初かな

2月末に試験受けるんですが大丈夫なのか?私

ってことで辛気臭い話ばかりなのでたまにはいい話
平成30年6月26日きぬがわ高原カントリークラブ
IN16番117Yで

私、ホールインワン達成したんです!ぱちぱち
 

 
シェイクと泊まれてラウンドもできるゴルフ場で
年に最低でも2泊3日で3回は行ってたな~
遠いのだけどシェイクと一緒に回れて泊まれるのが嬉しいのでね

なのでベストスコアが出たのもこのコース
シェイクはこの時カート上でした
 
 
飛ばない私は確か7UT だったかな?

癌になってゴルフはすっかりやらなくなりましたし
なんだかあれだけラウンドするほどゴルフ馬鹿だったのですが
(下手の横好き)もうお腹いっぱいな気分でもあるし

シェイクが亡くなり、一緒じゃない時は留守番させていたんだと思うと罪悪感もあってね
お金もかかるし

ちなみにこのコースはセルフなので夫とツーサムなのでホールインワンの保険金は出ません