#休みの日の些細な楽しみ | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

休みの日の些細な楽しみ

 

 休みってことでもないんだけど


ささやかな楽しみでね


メルカリやってます指差し

ほぼ,最近は買うだけ笑


だってミニマリストさんは、断捨離した物は,即捨てなさいビックリマーク売るとか考えるなビックリマークって言うし


で、今回は,購入のお品が、今届きましたのよラブラブ




なーんだはてなマーク







ジャーン飛び出すハート




ミー…の、Tカード。

って、今はVカードなのにね悲しい


まっ、いいか。


今日もリウマチの薬代に6万も払ってきたもの、


1200円のメルカリなんて


大したことあらしまへんてへぺろ


定額減税なんてもらったって、どこにも足らん泣き笑い

 

 あーあ,ヤダヤダ


生きていくには,お金がかかりますね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する