父の日は | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

昨日は、父の日

息子たちからは、プレゼントプレゼントあり。よかったね,とーちゃんグラサン


黒猫父の日だから何食べたい?


グラサンそうめん


ってことで、そうめんの他に、ニラ玉スープを作ろうと、鍋に手抜きのほんだしをドバッと入れたら、なんと!?




ピンクハートに。

たまたまだけど、なんか気分あがるぅ〜


ま、あとは、ウジエスーパーで買ったえびマヨとか天ぷらとか漬け物とか、地味ぃな感じの父の日でした。

ちなみに,昼は、

恒例の大郷の中華屋さんで


エビラーメン


中華飯


でしたの。


高カロリーで、アイスやらお菓子やらも食べて、2000カロリー越えでした。

毎日a1c対策のカロリー計算して我慢我慢していた反動で1週間ほぼ設定カロリーの2倍近い食べ方をしてしまい、


がっかり悲しいな自分です。

次回の通院まで、1ヶ月あるから、調子戻して頑張らないとなぁひらめき飛び出すハート





反省を込めて,先週食べたもの、のせちゃいまんがな笑


マジ、うまルンルン大好きピンク薔薇一袋完食口笛




初,とうもろこし

レンチンで手抜きざーます指差し





オルガン堂で





ガレット、モチモチラブ





オープンガーデン レモンの木塩釜で



小腹すいてきたって、つい言っちゃったら、これプラス小さいどら焼きをサービスしてくれました。

ありがとうございました目がハート

次回は、秋にお会いできたら…ラブ