サンマ | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

今年、3回目のサンマハート

しかも、同じ人からのもらい物です😸

魚焼きグリルを洗うのが嫌なんで、

おととい、こんにゃくとか大根とかウインナーとか🥔だけのおでん🍢をした土鍋がまだしまってなくて、

土鍋でサンマを煮ましたジジ



ちょっと、しょっぱそうでしょ?


確かに、しょっぱいでした。

失敗えーん失敗笑い泣き


今朝は、昨日白内障の手術したとーちゃん波平を朝から🚃地下鉄まで、送ったり、サンマ煮たりして、よい妻でした口笛



とーちゃんが白内障手術して、

「よく見える~」
「んで、ばあちゃん(←わたし)美人にみえるでしょ?」

「んだなぁ、
    昔は美人に見えたな」
              だってさプンプン

いまは、スナックのママ💃しか美人に見えないんだよね、どうせてへぺろ

では、またね口笛