へぇー… | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

皆様、おばんでがす(こんばんわ)

へぇー…ってさぁ、陶器市の記事が何故か、ランクインしたんだって。

意外なハッシュタグでね。
たいして面白くもないオバさんブログをお読みいただきありがとうございました。イチゲンサン、大歓迎ですので❤️
フォローしてくださってる皆様もありがとうございます❤️
今後も気が向いたら(笑)
読んでけろ🐸(読んでください)


さあて、今日は、ねあひる

朝は、最終回〰️

もち、の、ろん。
韓国ドラマです。

画像お借りしました。


忘れなかった


3年目にやっと






ハッピーエンド好
見ていて、うれしい🎵😍🎵

で、そのあとは、家事もせず、山形さ、行って来たんです。

October Coffee  Action



二つ目のスタンプは、

山形だズゥ😸


Tsuki cafe に行きましたが、お休みで

Kosindo 2区 へ
 

天井が、凝ってました。素敵ラブ









なんか偉い人が来たみたいで、交差点ごとに警察官がいて、しばらく立って見てたら、黒塗りの車が…



帰りに道の駅天童に寄りました。
足湯があります。(無料)


で、かわいい🍎の木やたーくさんの実をつけた柿の木を運転しながら横目でチラチラ見ながら帰りました。運転手だったんで、写真が撮れず残念残念。


青葉区の友達の家に寄り、私が朝持っていったケーキを食べて、ひと休みして、帰ってきました。

明日は、とーちゃん波平が、白内障の手術で、送迎係なんで忙しいなぁ…

では、また、次回の記事をお楽しみに🎵





ってほどでもないよねジジ笑バラ