終始笑ってたアニメ( ´艸`) | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

今シーズンのアニメの中で かなり気になっていたアニメ

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

1話見てみました~目

 

もうずっとニヤニヤしながら見てました( ´艸`)

今シーズンのアニメ色々見たけど 

1話だけの面白さなら 

このアニメは かなりの上位に入りますにゃゲラゲラ

 

ただユーチューバーVチューバーというものを知らない人は

あまりよくわからないかもね~汗

 

あと1話がかなりインパクトあるから 

この後の話は この勢いを維持できるんだろうかはてなマーク

とにかくこのアニメは最後まで見続けると思います( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

新番組紹介のCMで これは・・・見よう!!ってなりましたねこへび