またまた足止めにゃ(´・ω・`) | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

俺だけレベルアップな件アライズ

 

ストーリー チャプター17まで来ましたよ~

ストーリーは今の所チャプター18で終わりっぽいので

もうすぐストーリークリアーだ~o(〃^▽^〃)o

と思ったら・・・

またまたレベル足りなくて進めにゃい(TωT)

 

私のレベル55だから 結構足りないですねあせる

クリアー目前で足止めされちゃった叫び 

 

 

今の所無課金だけど ストーリークリアーだけなら

課金とかは一切しなくていけそうですね~合格

ログインボーナスとかでガチャのチケットとか結構もらえるので

強い仲間や装備もゲットできるので

敵が強すぎて進めなくなるようなことはない感じです目

・・・・このレベル足りなくて進めなくなるのは厄介だけどね汗

 

 

ちなみに今お気に入りの武器とキャラクターはこれです

 

あれ!?私また鎌使ってるにゃゲラゲラ 

仁王2でも鎌好きだったもんね~( ´艸`)