こんなのも見てるよん≧(´▽`)≦ | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

またまた今シーズンのアニメ~黒猫

 

チェリまほ

これも どんな内容かは知らずに見てみたやつなんだけど・・・

 

 

BLでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1話からずっと見てるけど 

前回の話の最後らへんで遂に2人の関係が進展しそうな感じに!?

どうなるんだろ~はてなマークはてなマーク

このアニメも続きが気になりますにゃにやり

 

 

 

ぽんのみち

これはタイトルから大体予想できてたけど 

麻雀のアニメですね~

なので麻雀わかる人しか あまりよくわからないかもね汗

他の麻雀漫画のネタとかも出てきて

わかる人はニヤリ( ̄▽+ ̄*)ってする場面もありますよん

あと何話か忘れたけど 

みんなでゲームの雀魂をやる話もありました目

 

ちなみに真ん中にいる女の子が主人公のなしこちゃんです

広島弁の女の子なのです(`・ω・´)ゞ

 

オープニングのポンポポポン って歌がなんか楽しいです音譜

歌詞は麻雀用語がいっぱい入ってますよん

麻雀知らない人には 何言ってるんだろうはてなマーク って歌詞だろうね

しかも なぜか公式が30分ループバージョンを

ユーチューブにあげているというо(ж>▽<)y ☆