3COINSの美容グッズ | Growing up!!

Growing up!!

Black☆Cat(クロネコ)の気ままな日々を書いています。

3COINSで美容グッズ買ってみました。

←ヘッドマッサージ

←開けるとこんな感じ

←ヘッドが2種類ついてます

ハードとソフトがあって、頭皮はもちろん、こめかみ、うなじなどもマッサージ出来ます。
頭皮マッサージすると髪の毛にもいいと聞いたので試しに買ってみました。

クロネコ的にはハードは固すぎるので、ソフトがオススメ。

←ホット&クール フェイスケア

←開けるとこんな感じ

ホットで2段階、クールで2段階と振動が買えられます。
化粧水の後、もしくはパック中に顔のマッサージが可能です。

こちらは朝の情報番組で取り上げられてから、ずっと在庫切れで定期的にお店に通ってやっとGETしました。

本格的なエステとかは通えないけど、何もしないより少しでも年齢に抗えたらいいかな?ってwww

こちらで気持ちだけでも綺麗キラキラになれたらいいなねこへび