3COINS | Growing up!!

Growing up!!

Black☆Cat(クロネコ)の気ままな日々を書いています。

今日は3COINSで買って来ました。
←ワイヤレスキーボード
←出したらこんな感じ
スマホで文字入力する時、長文になる時はこっちの方が入力しやすいかな?と思いまして。
買う前に確認してなかったんですが、文字列が若干Microsoftと違うみたいで、使い方を覚えるまでは時間掛かるかな?
フリック入力が出来ないクロネコは、キーボード入力の方が得意なので、今後活躍してくれそう照れ
 
もう1つ買ったモノがこれ。
←ワイヤレスイヤフォン
←開けたらこんな感じ
←取り出すとこんな感じ
少し前まで使っていたイヤーフック付きのワイヤレスイヤフォンの調子が悪くなったので、吟味する期間の繋ぎに買いました。
急なYouTubeの生配信に対応する際はこの形でもいいかな?と思いまして。
クロネコは耳の形が悪いのか、じっとしている時はこの形状でも問題ないのですが...
ウォーキングやジョギングをする際、イヤーフック付きの商品じゃないと取れちゃうんですよね。
イヤーカフとかつけてないんですが、向き不向きはありますから、特に何かを求めるコトはありませんが。

これらを駆使して楽しい生活を過ごしたいと思いますねこへび