ダウン。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日は1日安定して仕事出来たのだが、今日は9時から軽トラで引き取りが往復1時間半。
戻ってから検品し、塗装屋に配達して帰社したら昼休みでしたが、検品途中からきつかったので、昼から福山に行って欲しいと頼まれたが断りました。
昼飯食べて、昼からもう一度塗装屋に行って、オイルパンの引き取りをしに行って、初めて自分でロープで縛りユックリ走って帰社していたら、オイルパンが荷台の上で横倒しになり、下に置いていた塗装済みの鉄板に当たり傷つけてしまいました。
幸いにも荷台の上だったし、自力で起こして再度縛りユックリ走って帰社して、直ぐに報告しました。

そんな状態で、体調も良く無いから14時過ぎで早退しました。
会社の駐車場で休んでから帰ろうかと思ったけども、超安全運転で無事に帰宅しました。

今日はもう休みます。

限界かなぁ……………?