夕飯。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は朝飯はご飯と豚汁で、昼はラーメンだった。
夕飯は何にしよう?と悩んだが、お好み焼きが食べたくなり、家の近所にもあるが広島風だし、偶には変わった店に行きたいと思い、少し足を延ばして「凜空」と言うお好み焼き屋に行きました。
色々なメニューがあったが、ナンバーワンの倉敷焼きを注文。
牡蠣お好み焼きもありましたが、少し高いし初めてだから人気ナンバーワンを食べたかったので注文したら「辛さが4段階ありますがどうします?」と言うので、悩んだが2にしました。
お好み焼きは店主が焼いて持って来てくれました。
見た目は関西風だったが、もやしが多く、時々ピリッと辛さがあり初めて食べる食感でした。

次回来る機会があれば、次は「牡蠣お好み焼き」を食べようと思いました。