今日の昼飯は、 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

元はコンビニで、閉店してからは企業が入ってたが、最近ラーメン屋になったことを知ったのはつい先週。
今日は寒いから温かい物が欲しかったし、一度は行かないとと思っていたから、行って来ました。



店内に入ると食券機があり、先ずは食券を購入。
店員さんに食券渡してカウンターに座り待ってたら来ました。



食券器にご飯がなかったので聞いたら「替え玉無料、ご飯無料」との事で、先ずはご飯を取りに行き、ラーメンを食べました。
麺は細麺でスープは醤油豚骨だった。



で、しっかり替え玉を貰いました。
ご飯も欲しかったけども、今日は店の雰囲気と味を確認したかっただけなので、替え玉も一回で終えて帰りました。
家から近いし、替え玉無料、ご飯無料だからガッツリ食べたいなら良いかもね。