疲れたぁ。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今月は、リクルート岡山さんに面談行く日に合わせてクリニック受診してるから、勤務表は勤務扱いで処理しているし、フォークリフト技能講習行ってたから数時間残業になった。
休暇も1日取っただけだし、久々に所得控除無しのフルタイム勤務で処理が出来たよ。

話しは飛ぶけど、昨夜ライフのイベントを頑張り過ぎて余り寝てないから疲れております。
朝一番に鍼灸院に行ったけど「少し緊張している。」と言われたし、やはり寝てないのが大きいかな?

でだ、明日の昼過ぎでライフのイベントが終わり、夜22時からバレンタインの新イベントが始まるけども、チョット小休止したくイベントはかなり手を抜いて裏庭レベルを上げる事に移行しようと思ってます。

バレンタインイベントはガチャだけはやるけど、その後は未定。

兎に角、もうイベントは軽く流して裏庭レベルと表庭の交流レベルを上げる事に移行したいです。