ピグライフ交流LVアップに関して | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

ピグライフの交流LVはどんなに課金してもお手伝いのMAXが60回と決まってたから、全部Pともさんにしたとしても1日のMAXは120しかあげれなかった。


だが、今回「裏庭」が出来てそうの定説は覆った。

①先ずは朝一番にPともさんオンリーで水を全部撒く(お手伝いをする)。

②そして、裏庭に植えた花に水を撒くと、表庭用のお手伝い用の水が前回復。しかも60から増える。

③そして、またまた表庭での水撒き(お手伝い)をする。

④上手いことやれば、もう一度裏庭のやり方一つで表庭用のお手伝い用の水が前回復。


と言うことは、ざっくり計算しても60回×Pともボーナス2=120回

それを2回に加えてボーナスなし(自分の場合)で60回だから300回は行ける。


で、今現在で自分が知ってるのは、交流LVが一番高い人=LV128


●庭LVが高い人12名(名前も顔も消してます)

絶対に追いつかないと思ってたが、自分は今、交流LV128と数字的には追いついた。



次の交流LVアップまで760ポイントだから計算上は3日あればLV129になる。

いやぁ~、まさかの事で嬉しいですね。


で、表庭のイベントはマジでそろそろ第一線から引いて、これからは裏庭LVアップを頑張ろうかと思ってる。

自分が知ってる範囲で、今現在での裏庭LV最高位はLV46

名前は出さないけど、有名な方です。


自分は裏庭LV28とまだまだだけど、庭の広さなら負けないから今のファーマーズ(サツマイモ)が終わったら、本格的に裏庭に移行する予定。


まぁ~、表庭の次のイベントは想定通りバレンタインの酒場だから頑張らないと上位(一桁?)は無理なんで、もういっかな?って思ってる。


まぁ~どうするかは正直未だはっきりとは決めてないけど、裏庭を旨く使って交流LVが上がればいいかな。