フェンネル撤収完了。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

植えてたフェンネル全部収穫したし、料理もして納品も全部終わった。
今、一桁順位だから金ランク間違いないし、一位も50位も同じだしね。

明日は会社は休みにしてるが、朝出掛けて夕方歯科検診。

18時からのファーマーズイベントは適当にやって早めに寝て、フォークリフト講習会終わるまではマイペースでやります。
けども、朝は少しのんびりと出来るから早めに起きて19日からの裏庭はやる予定。

裏庭がどう言った内容かは分からないが、今年は一位には拘らず、マイペースでやる予定です。