今月の予定。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は午前中にお客さんが来るだけで他は予定無いから昼から少し休みます。
明日は9時の予約だから朝から鍼灸院に行き昼前に帰宅して、夕方16時半の予約で歯科検診に行き、18時からライフの新イベントのファーマーズイベントを少しやり、22時には寝る予定。
で、19日(火)は9時までに教習所に行き、学科試験が1日あり終わるのが19時頃だし、水曜日から金曜日も9時過ぎには教習所に行き帰宅が20時頃かな。
朝が少しゆっくり出来るから良いけども、水曜日からは実技だ。
無事に終われば23日(土)は朝から再度鍼灸院に行くから新イベントと裏庭はそれが終わってから本格的に手を着けると思う。
あっ、昼からケーブルネットのケーブル撤去に来るんだった。
まっ、任せれば良いし24日も午前中に来客だった。
25日から仕事だけども、29日(金)は朝からリクルートに行き昼には帰宅して在宅勤務して15時の予約でクリニックへ通院だから今月は実質的には4日会社に行くだけです。

しかし、なんだか忙しいけども講習会は水曜日から実技で外でやるから寒さ対策して頑張ります。
講習中はスマホを触れないけど、ファーマーズイベントはスマホからは限界あるから結果オッケーかな。