今年も残り約半年。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

月日の流れって早いね。
ついこの前、正月だったと思うんだが今年も残り約半月だよ。
(来週月曜日に仕事したら6月終了)

仕事は時々休暇使って休んだりしてるが、長期離脱する事無く勤務出来てる。
有給休暇も前半が終わって半分使った。
連続休暇を2回使ったからその関係で4日使ってるんだが後半は連続休暇は使えないから半分あれば足りる計算。

クリニックも夕方フレックスで行ってたが、12時フレックスで朝の早出残業でカバーかな?!

それと薬飲みながらの仕事だけど、なんとか勤務出来てます。
けど、さっきお薬数えたら足りないんだよね・・・・何故????
まっ、今日定時まで勤務したら土日で調整出来るから何とかなるでしょう!!!

先ずは、今日を無理せず勤務しそれからだな。