やっとユックリ出来る。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

 
 
皆さんも同じだと思うけど、今朝は早起きしてサッカーW杯「日本vsコロンビア」戦見てました。
結果は残念ですが、本音を言うとこれで朝早起きする必要はなくなった。
サッカー国際Aマッチは見るの好きだから強豪国同士の戦いは見たい気はあるけどね。
 
で、少し寝不足のまま出勤。
いやぁ~、こういう時に限って仕事が多忙でして(^^;)
 
まぁ~その方が気持ちが紛れて良いのですが。
 
つか、14時迄多忙だったからチョット疲れが。。。。。
 
仕事は落ち着いたから、後は定時まで気を抜かずやるだけです♪