寒かった | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は22:00に眠前薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ

お薬が変わったから中途覚醒なくなるかなぁ~と想ってたが、相変わらずでしたガーン

2:50頃なぜだかバトミントンしてる夢の途中で眼が覚めました目

それからトイレトイレ行って寝つけなかったので5:30頃迄PCPCでゲームしたりしてました。

本当は寝付けなくても瞼だけ閉じて休む方が良いのはわかってますが・・・・


それから7:30に起床し今日は9:00~12:00迄お客さんが来る日だったのでおしゃべりしたりお茶コーヒーして午前中は終了。

朝の通勤訓練はお休みしました。


昼飯後は(もはてなマーク)14:30までPCPCでゲームしたりして過ごし、それから歩行訓練をほんの少しだけやったが、今日は午後から寒かったですくもり

夕方は少し休み大相撲見て飯食ってのんびり過ごしましたが、夕方の通勤訓練もお休みしました。

大相撲終わったから明日からは夕方の時間を気にする事なく通勤訓練出来そうですが、いかんせん寒いので歩行訓練がおろそかになってるので、頑張らないと3月復帰も無理かもはてなマーク

まっ、寒いから焦らずやりますビックリマーク