歩行訓練、皮膚科 その他 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も(ははてなマーク)2:00に中途覚醒しましたが、その後は寝付けました。

毎日一度は中途覚醒してるけど、寝つけてるからOKと想ってます


さてさて、今日は土曜日だけど朝の出勤時間にあわせて会社まで模擬通勤DASH!(通勤訓練)を実施した。

で、何時もは行くだけ行って真っ直ぐに帰ってたが、土曜日だから駐車場に車を停めて、更衣室まで往復しました

少し歩きずらかったし時間はかかったけど、手ぶらで往復出来ました。


帰ったら少し休憩し皮膚科へ行き、終わったら実家で昼過ぎまで休憩


13:30から15時前まで会社まで模擬運転(通勤訓練)したり、買い物したりGEOによって映画「トランスポーター2&3」を借りて帰り、15時からDVDCD鑑賞しました。


昼間に通勤訓練したから夕方の通勤訓練は休みにし、夜中までトランスポーター2&3を見たりしながら22:3にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ



●余談

昨日、amazonで発注したお薬ケースとピルカッターが今日入荷しました<早っ

早速今夜の分からお薬ケースに入れて管理します。

【黒猫の闘病記録】




【黒猫の闘病記録】