歩行訓練 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は21時に眠前薬を服用して寝たけど、23時に一度目が覚めましたorz汗

けど、今日の5:30まで眠れましたぐぅぐぅ


そして昨日はお休みした朝の通勤訓練、今日は実施しましたDASH!

帰宅後は家の周りを散歩しました


通勤は朝も夕方も問題なく出来てるし、PC作業も休憩入れながらならなんとか出来てるが、肝心な歩行が問題で歩き難い日が続いてたので今日から散歩程度ですが歩行訓練開始です。


以前は1時間近く連続して歩いたりしてたけど、取り敢えず15分程散歩したが、それから14:00頃までダウン


16:00まではTV観ながら休憩して、会社から送られてきた確定拠出年金のDVDCDをPCで見たりしてました。


って事で、今日は15分程度でダウンしましたが明日からも出来る範囲で散歩しないとと想ってます。


あっ、夕方の通勤訓練もお休みしました。そして今日も21:00にお薬飲んで早めに寝ましたぐぅぐぅ