鬼神道すんで。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

昨夜は鬼神道。

バッファローになって初のシングルメイン。

大一番。

外せない一戦ってやつ。








取り急ぎ、そんな大一番を組んでくれた

雁之助さんに感謝。










vsケニーオメガ





けっこう研究してったつもりだったんだけど敗戦。

本物のJrヘビーっ感じよね?

彼。








想定してたよりも

パワーがあった。


もっとトリッキーなイメージやったんやけど、、、











雰囲気だけでは押したかったんやが

俺の方が現実チビやったし。












ま、完敗。

悔しいなあ。













でも、気持ちいい負け方できたわ。









あかん考え方かもしれんけど

プロモーション的なね
















第0観たかったけど

そんや余裕なかったわ








私は思う

吉江さんのは

単なる脱ぎ芸ではない!






鬼神道の感想。








そして相変わらず写真を取り忘れる私。










以上。