新しいインフィニティ。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

またまた、

いつのこと書いてんねん!

と、突っ込んでは欲しくない。








5/14

ダブプロレスに初参戦。





ツバサさんに誘われて

X扱いで。













ダブプロレス

評判はきいてたけど




いいね!










お客側でハイボール片手に観戦したい


ガンガンの音楽の中

プロレスが目の前って

たいがいな非現実空間やで









吉野くんもよく言うてるが

大きくばける可能性あるよね

ダブプロレス













ま、試合は

私とツバサさんっつーことで

快勝。


{0E262DFA-965F-4525-8B81-60BE675F2FE4:01}







もう一回くらい呼ばれるかな?







私的に、20年選手どうしが組む

渋み・巧さ・格好良さ

でいて

悪さ。








そういう新しいインフィニティを作っていきたいすわ。

と、ツバサさんには伝えてありまして。









また組むことになれば

ちょっとしっかりミーティング











やっぱ

マスクもお揃い作ろっかな。



{EFDDC2AC-E275-41C5-8FF9-BB024BAD2FC7:01}



以上。