ベルリンメガネさん秀宝祭2012でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ひさびさのお泊まり出張えへで、平日でしたが11月21日と22日、中津のグランプラザホテルで行われたベルリンメガネさんの「秀宝祭2012」にお邪魔してきました。

ありがたいことに2日間、トイレ行くのも忘れるくらいビッシリ描いてましたwarai*忙しいのは良かったけど終始あたふたしてて、心残りと反省点が多いあせっしかしこんだけ長時間描いたの初めてだw

お客様以外にも社員のみなさま描かせていただきましたよ。
描かせていただいた結果、つり目がいない・・・目尻の下がった方が多いなという結論プッ

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-image

今回も大変お世話になりました。ありがとうございましたはい
尾家さん、あと少しご迷惑おかけしますがおねがいしますsei


****

明日11月24日は、大分市のトイザらス道路向かいの西日本ホームさんのイベントにお邪魔する予定。
12月9日は愛媛の松前町総合福祉センターで行われるイベント「愛りぼん」に参加ですribbon+.