アートマーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

後ろに写る「ゆい工房」さんとのんびり「いい天気ですね~」なんて話してたらピーク来ました笑
今回はまだ忘れずに写真が撮れたほうかな☆

新規さんとリピーターさん半々な感じでした、ありがとうございましたありがちゅん
まだまだ修行不足な絵ですが、喜んでいただけて嬉しいですあーとー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




アートマーケットが終わった後は、21日・22日に中津のベルリン眼鏡さんのイベントに今年も呼んでいただけましたが、お得意様へのイベントなので詳細は割愛shokopon
その次は12月9日、愛媛の松前町総合福祉センターで行われるイベント「愛りぼん」に参加ですribbon+.

iPhoneからの投稿