第13回クリエイターズドームでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今回のクリエイターズドームは暑さとの戦いでした~(^^;
もう座ってても汗ダラダラ・・・もうどうしようもないくらいw

そして今回も吉本似顔絵イベント開催。
モラージュ佐賀で似顔絵師をしているヒロノブさんの似顔絵も展示しました。
ヒロノブさんは似顔絵だけでなくイラストもすごいですよ→
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ヒロノブさんの似顔絵はまた次回以降も展示しますのでぜひお楽しみにkonatu

大分在住吉本芸人さん「野良レンジャー」のお二人も来てくれました!
やっぱテレビでおなじみの二人が来るとお客さんの反応も違いますねsao☆
$ボディジュエリーアート   玉響~tamayura~

今回もボディジュエリーでブース出してましたが、暑い中お客様も一緒に汗を流しながら施術でしたので大変申し訳ないなと思いながらも、喜んでもらえたので少し救われた気分顔2
$ボディジュエリーアート   玉響~tamayura~

友達からのガリガリ君の冷えピタシートや冷たい飲み物を差し入れが超ありがたかったですありがとう


$ボディジュエリーアート   玉響~tamayura~
自分の腕には”the star festival”と入れて七夕仕様のデザイン起こして描いてみました♪なかなか好評で嬉しかったですエヘ


次は8月3日~5日までの七夕祭りの3日間、竹町商店街の中華料理「一葉」さん前あたりに出没予定。ボディジュエリーももちろん、ポストカード無料配布やヨーヨー釣りなんかもしてますんでぜひお越しくださいおー!!詳しくはまた後ほどアップしますkonatu