本日のヲたラジは「yoga」。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

いまオンエアまっただ中のヲたラジのテーマは、ぎっくり腰持ちのうちが今年から初めて最近マメに通ってる「yoga~ヨガ~」です。

”筋肉がカタい”のでギックリになりやすいんだろうと思い、最初は軽くストレッチ感覚で1月から一番近所の「yoga studio WAKO」に週イチで通うことにしました。

yoga studio WAKOの伊澤先生^^→
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ヨガにもいろいろあって、適度に筋肉も付けることのできる”アシュタンガヨガ”にハマったんですよ♪
すっごいキツいんですが筋肉痛も心地いいw
腰の調子はもちろん、少しずつ新陳代謝も良くなってきてるし、「少し痩せた」と言われるようになってきました(・∀・)頑張って元の体型に戻さねば☆

身体をしこたま動かしたあとの先生の手作りおやつは最高です('ω`*)ちなみにこの日のおやつはハイビスカスのお茶とプルーンのパンクッキー(?)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

今日の朝もヨガってきました^^
夏バテ予防になりますよ。