九州クリエイターズマーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先日の台風やらなんやらでバタバタしました。
みなさま大丈夫だったでしょうか。

川のそばにあるうちの家は土手の位置よりちょっと低いので、浸水を想定して電化製品などを高いところに移動させて、逃げる準備までしました(^^;)いやー、ここまでギリだったのは初めて。
なんとか溢れずすんでよかったです=3



初めての九州クリエイターズマーケットも無事終了。

1日目の暑さにどうなることかと思ったけど、2日目は朝から夜まで涼しくて(^^*)
2日間で描かせていただいた人数は30人くらいと少なかったけど、久々のお泊り旅行感覚で楽しかったです♪
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

去年の九クリでお友達になったヒロノブさん。さすが、お客さんに溢れてました!子供さんがお顔を見せてくれるように、おでこにプリキュアなどのイラストを被ってるあたりがすごいです(`・ω・´*)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

1日目終了後参加者の交流会があって、ヒロノブさんとストロー作家のKOMADE工房 TAO&RENさんと席をご一緒してのBBQだったのですが・・・ステキな和牛でした(・∀・)!!
おいしかったー!けっこう食べましたw
しかも本物の打ち上げ花火があがるという豪華さ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"


来年からは運営が変わるそうなのでどういう風になるかはわかりませんが、いろいろ企画盛りだくさんで楽しいイベントでした('ω'*)

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"


行ってみると八女って案外近いもんだと思いつつ・・・大分でもこのくらいの規模のアートイベントがあったらいいなぁと考えちゃいますね。