CJOのアーティストファイル。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

七夕祭りが終わりました~。まだ後処理にバタバタ。
徐々にどうだったかは記事にするとして・・・

まず、今月のシティ情報おおいたの“アーティストファイルNo.50”に取り上げていただけました、というご報告☆

OITA偉人ポストカードがCJOの知念さんのお目に留まったそうで、イラストが「ヲたラジ」と似たテイストだからヲたラジディレクターのひでさんに連絡が行ったのですw
気づいた方もいるかも知れませんが、この縁で知念さんにヲたラジのゲストに来ていただけました。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
8月4日に髪型をバサリと変えたので写真とイメージ変わっちゃいました。

カッコつけて写真撮っていただいたので、思わずスパゲッティ吹いた方もいたようですがwさすがCJO!評判や宣伝効果は上々デス。


OITA偉人イラストは新聞にもドカッと載せていただいたし、東京のデザフェスでも配ったし、コンペにも使ってもらえたり(落選しましたが)、露出度が高かったおかげかな。
ポストカードは何百枚刷ってたのか覚えてないけど、今回の七夕祭り配布で全部無くなりました^^
七夕祭りで無料配布したら、ものすごい勢いでなくなったんですよ、もうビックリ!
おぢさんの顔イラストでも大丈夫なんですねw

OITA偉人、他にも数人描いてるのでまたポストカード刷ろうかな。大分土産に最適ですよー。