よりどりみどり。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

うちの足長おぢちゃんから画材をたくさんもらいました。
おぢちゃんが買って使わなかった画材らしいんだけど、全部ほぼ新品同然。
photo:01


さらにコレに加えて(画像にはないけど)フェリシモの色鉛筆全色!
フェリシモの色鉛筆は知ってる人は知ってると思うけど、全部で500色。
超欲しかったんですよーこれー。
使うのもったいないからたぶん飾りますw


パステルは似顔絵で使うからどんな使い味か楽しみ♬
オイルパステルは普段使わないからどこか有益なとこに寄付しようかしら。

でもこれだけ色が揃ってると持ってるだけで嬉しいなー(’ω`*)

iPhoneからの投稿