UMIKOIから帰宅。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

しまなみ海道通って山口で1泊してお昼に帰ってきました~(^^;)ぐったりー。
往復ともちょこっと観光もできておいしいもの食べれたのでGW満喫完了です☆

今回のイベントの参加は、宣伝がてら・GW観光がてら・・・という目的。
「今日は似顔絵描かないの?」と何人かに声をかけていただいて・・・
道具が盛りだくさんになってしまうし、なんといっても身体がイッコしかないので、ボディジュエリーのみにさせてもらいましたよ。
でも覚えていただけててありがたや。

*****

せっかくAM11時からとゆっくりなスタートだったのに、中途半端にしかしてなかった準備を朝セッセとやってたもんだから開始時間までもうバタバタ・・・orz
残念ながら雨で寒かったけど、広いアーケードが売りの宇和島商店街には関係なかったみたい。人はうじゃうじゃでしたw

おもしろい食べ物ブースがたくさんあったみたいで(自分のブースにいないといけなかったから見にいけなかったんだけど)タコチヂミとかでっかい肉まんとか買ってきてもらいました(*^ω^*)
あと後ろのブースにいたひげキングさんに「もーにくんのスイーツ」もらったりで、食べて楽しんだし、ステージが近かったので花れんさんの歌とか聞けれたしよかったよー。

もーにくん触りたかったなぁ・・・。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ちなみにたまたま、もーにちゃん手前に友達、後ろに姉夫婦が写ってますw

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
↑姉便乗。

同級生ともゆっくり話せたし満喫満喫。

しげちゃん&奥様、お世話になりました~☆おつかれさまでした!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"


デジタル似顔絵の注文も何件かいただいたので、明日から通常営業に戻ります。


*****


時間軸は前後するけど、宇和島に着いたらまず・・・

おばんざいがおいしいお店「花のれん」の女将さんにボディジュエリーアート。
胸元と左腕に描かせていただきました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
せーくし~☆

ボディジュエリーネタは詳しくは別ブログにて(^ω^)v後ほど書きます。
ボディージュエリーアートtamayura