うる星やつら☆ | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日のヲたラジの収録は先日ボディージュエリーの資格取得、カリスマブロガーでパーソナリティーゆみネエさん&大分県人なら聞いたことがある声?りえネエさんをゲストにテーマ“うる星やつら”でしたー。

らんまとか犬夜叉とか人魚シリーズとか見てた派なので、うる星やつらはあまり記憶になかったんだけど、話してるうちに「あ、見てたわ( ̄∀ ̄*)」とかあとから思い出したりw
最近はクレモンティーヌのラムのラブソングよく聞いてるのでなんだか自分的にタイムリーな話題でしたよ。

ゆみネエさんお宝がズラリとスタジオに並んでて、懐かしいアニメージュとか見て興奮(*`ω’)=3
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ゆみネエさん(右)が持ってるのはOBSに唯一あった音源レコード。
ツイッターに画像UPしたら友達(♂)が同じの持ってて、「普通に一家に一枚あるのが普通じゃないか?」だってw初恋がラムちゃんだったらしいので納得しました(・ω・)

やっぱりいいアニメはいまだに健在、もう一回イチから見たいです☆