UMIKOI2011のパンフ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

「海の恋人まつり2011」のパンフレットが届きました(^^*)

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"


ブースサイズや配置など細かい連絡をいただけるのかと思ったら当日までわからないみたい・・・。
おおまかには商店街の中央辺り”こい♥こいストリート“のどこかにいると思います。

※今回はボディジュエリーアートの宣伝のため、似顔絵は行っておりませんのでご了承ください(・ω・)


イベントではワンポイントワンコイン(500円)で、ボディジュエリーアート体験を行っております。
デザインは12種類、色は6色の中から選んでいただけます。
施術時間は10~15分。

「どのくらい保てますか~?」ってよく聞かれますが、3日~1週間お楽しみいただけます。
逆に「3日間も!?」っていう方もいらっしゃいましたが、落としたいときにリムーバーなどで簡単に落とせます。

ボディジュエリーアートが気になる方はぜひ一度お試しください♬