サブちゃん。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

いつもお仕事に使ってるメインPCのwindows、ここしばらくメンテ中です。

新しいソフト入れようとしたらおかしかったので、なんだかんだ戦って最終的にOS入れ直し・・・
データのバックアップは取ってるけど、メールのバックアップを忘れたので(ノ∀`;)何かご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

で、結局OSを入れ直しでいろいろ不都合が生じて、いままでサブで使ってたMacBookをメインPCにしばらく変更しようかなあ・・・新しいPC買うかなあ(・ω・)・・・とか悩む今日このごろ。
WinとMac両方持ってることにこしたことはないけど、ソフトがWin用とMac用両方要るのって困るわあ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

幸い学校のPCも使えるし、急ぎのお仕事もないので助かってます^^;