クリスマス素材追加。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

クリスマス素材2点追加でーす。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ツリー


$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-窓からサンタ


今月末からちょっと半年ほど学校に通うので書類準備や申請に追われてました。
平日は学校になるから一般の方からのお仕事はお断りすることがあるかもしれません~。

そして、11月21・22日は中津市イオン三光で“大秋宝展”にお仕事行ってきました。
2日間で90人近くの方を描かせていただいたんじゃなかろうかと…
1日目は予想外の過密人数でしたが、なんとかこなせたので一安心(´-`)-3

手にボディジュエリーアートを施していったらなかなか好評で、
「似顔絵よりコッチがいい」とか言われるしw
デザインがまだそんなにないので準備中ですが、
施術もスクールもご相談には乗りますのでご連絡くださいませ。


今週末はアートストリートですが…まーのんびりやりますw