もう11月中旬過ぎた・・・。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

はやいですね~。
来月にはイッコ歳を取ってしまう(・∀・;)ウハー


そうそう、先週は豊後大野市千歳の“ふるさと振興祭”で似顔絵描いてきたんですよ。
到着したときにはすでに予約が…
「いつもは似顔絵師さん複数いるんだけど今年は1人みたいねー」なんて状況だったので、ちょっと焦って描いてましたよ(^^;)
お昼前にはもう予約イッパイでお断りしてる状態…でもブース担当の方が敏腕だったので、お昼も取れたし予定時間内で超スムーズに終わりました!
お土産までいただいてしまったし♪ありがたい。
あ、焦ってたから画像はないですw

今週末は大分県中津市のイオン三光に出没します^^




そして、先日から空いた時間に少しずつ準備してる“ボディジュエリーアート”。
なにぶん施術場所がないので早くビシッと始めたくてもイマイチ…でも宣伝は早いに越したことはないかな^^
なので即席でホームページ準備してみました…まだ工事中だけど。

ボディジュエリーアート“BlackBrush”。


ひとまず作ってみたというとこなのでサイト名はイラストのと一緒w



でも来年にはガラッと変わるかも?
いろいろと夢が広がってる最中なのでまだ秘密です~。