たこ焼きぱーてぃ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日しこたまたこ焼き食べてきたんですよー!

場所は鶴崎の“たこ焼きみつる”。
2010年11月3日にOPENなんです。

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

オープン前の試食会に呼んでもらって、
もう食えねー、っていうくらい満腹でしたw

まず口に入れた瞬間、ソースの独特な香辛料で“カレー?”みたいなスパイシーさが鼻に抜ける感じ。
でもずっと“カレー?”が尾を引かず、ソースの濃厚さが味わえます。
中身はトロトロ系。

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

うちが超感動したのはタコ!
タコウマー!
最近某ドラッグストアで売ってるお得袋のたこ焼きにハマってたから、そのタコのギャップにビックリでした。

やっぱ素材にこだわると違いがハッキリ出るのねー(・ω・)


店長さんが慣れるまでたこ焼きはプレーンだけなのかな?
うちとしては個人的にネギだくやチーズトッピングを期待しております。

さらにこの日はメニューにない焼きうどんもごちそうになりましたよw
ホントごちそうさまでした(^人^*)ウマカッタ