おさかな祭り中止のお知らせ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

10月31日に予定されてた佐伯市米水津の“おさかな祭り”。

ザンネンなことに台風接近のため中止となりました。


このイベントって、さすが港町!っていうような新鮮魚介類が格安大安売りだったり、屋台数が多かったり、TVでおなじみのタレント呼んだりでけっこううちは好きなお祭りで、今回似顔絵屋の仕事で行くの3回目(前回は→コチラ)だったんですが…台風だと仕方ないです。
そういえば前回も前々回も天気悪かったなぁ…汗



次の参加イベントは11月6・7日にある臼杵市の“うすき竹宵”です(^ω^)
場所は去年と同じまるしょく屋さんの隣りかな?またイベント前には日記書きたいと思います。
こちらは個人ではなくPoompで参加してますよー。
お越しの際はぜひ気軽に覗いて行ってください~。