第8回アートマーケットのお知らせ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先ほど“ヲたラジ”の“オカラジ”収録から帰宅。
8月最終週分の収録でした。
1カ月間限定納涼祭りのオカルトラジオでしたが早いもんですね~…

さて。

前回はアートストリートとかぶってたからお休みしましたが
9月4日「第8回アートマーケット」参加のお知らせです。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-アートマーケット8

内容もいつものごとく似顔絵とグッズ販売。
コレ用に今日ポストカードを3種類新しく作りました。
缶バッチも作りたい…かな。


8月28日(土)も毎月恒例の竹町アートストリートも参加しますので
そちらもよろしくです(^ω^*)
今回は何名か新しく展示の方がいるので楽しみです。