お盆のブライダルフェア。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

地元の結婚式場“サブライムホール”さんに呼んでもらってのお仕事でした。
関係ないけど母校の真ん前w

大分以外の結婚式場のフェアを見るのは初めて。
何か県によって違いがあるかなあ、とワクワクしながらお仕事…してたら、ゆっくり楽しむ余裕がありませんでしたえっ
お客様が途切れないので、お給仕してた方が飲み物持ってきてくれたり、おしぼりくれたり、超うれしかった~。
でも忙しかったのは、ヒマで役立たずにならなかったということで良いことデスアップ



フェアはというと、地元密着系?かな、ショーのモデルさんは地元の人でパール祭りのパール王子王女とか。

あとは体験型フェアっぽくブーケやウエルカムボード作り体験、うちの隣はネイル体験とケーキトッピング体験。

ケーキがおいしそうだったから、いーなーって言ってたら、
photo:01


キター!アンパ◯マン!


おうちに帰ってさっそくママとケーキ入刀!

photo:02


ぎゃー


とか言いつつw

美味しくいただきました音譜
ありがとう、中尾あきら似のパティシエのおぢさん音譜



iPhoneからの投稿