ブラックバス釣り。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今日は早朝からヲたラジメンバーのMakkyさんとリトさんと「ブラックバス釣り」に出かけてきましたーうお座

先日、釣りのロケがあって初体験、すっかりハマってしまったリトさんと私。
ロケでの結果や様子はまだオンエアになってないので置いておいて・・・

Makky先生のご指導のもと、My釣り竿一式買ったリトさんと、まだ何も持ってない私が、朝6時過ぎから9時過ぎまで、Makkyさんのヒミツの場所で釣ってきましたよ。


そして釣果は・・・
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ばす
リトさんが(20センチちょい)2匹!!



・・・だけでしたw!


でもさすがMakky先生オススメなだけあってアタリはいっぱい音譜バスとの駆け引きがおもしろいねー。
藪の中かき分けて行ったかいがありました音譜

ロケんときも今回も一式全部Makkyさんに借りて(Makkyさんありがとうですニコニコ)チャレンジしたので、うちもMy釣り竿が欲しいなぁとか思ったり( ̄∀ ̄*)



さらに帰宅してまったりしてたら、海釣り行ってたmia先生からたくさんコノシロもらいましたw
うちはさばけないので義母に頼み済で、明日おいしくいただく予定になってますラブラブ
なんだか釣りって面白いなーって思ったら、さばく練習しようと思えてきましたわw