最近の掲載状況。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

デザインフェスタに参加するにあたり、「勝手にオオイタ宣伝してきます」というテーマを設けて進めてます。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ちらし

オオイタがテーマだからか、新聞各社さんに取材に来ていただけました。
大分合同新聞さんはすでに掲載され済み、
毎日新聞さんは今日かな?代表がピックアップされてるはずです。
ほかは・・・まだ確認とれてないw

あと先日、シティ情報おおいたさんも来ていただけたので、今月号のCJOに掲載されるようです。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-cjo
Poompメンバーで掲載は総勢11人(だったかな)・・・大人数でにぎやかにぎやか。
公園でパシャパシャしてちょっと恥ずかしかった~

そもそも「アーティストタンクPoomp」とはなんぞや・・・なんですが・・・

大分在住の「イラストで食っていこう」っていうクリエイター集団(イラストだけじゃなくて映像やライターさんなんかもいますが)で、商業デザインを目的としてます。

発足してまだ1年、みんな好き勝手にやってて実体はないのでアヤシイPoompです(´-`)