かぼすcafeってきました。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

急いで仕事にキリつけて、
OBSのかぼすタイムのかぼすカフェで
「先着300名に「日田の郷土食」日田たかな巻きをふるまいます!!」
行ってきました( ̄∀ ̄*)


$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-たかな巻き
こ、これは… 納豆好きだし山イモ好きだし、海苔の代わりに高菜でくるんであって…
なかなか美味でした。
これ恵方巻きで食べたかったな。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ケーキ
ケーキは残り3個の状態…が、先に並んでた方に3つ頼まれて売り切れションボリ。

が、しかし。
「裏にあと3つあったからどうですか~」って
スタッフの方がわざわざ声かけてくれました(*;∀;)アリガタヤー

我らがMakkyさんの仕事姿やかぼすメイツを眺めつつ
ケーキとコーヒーでのんびりしてきました~。


もっとOBSが近かったらいいのにな~。