イベントOrange blossomについて。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

地元の愛媛県宇和島市であるイベント「Orange blossom」に参加します。
直前となったので、ブースについてちょこっとおしらせ。

ブースの場所はOrange blossomさんのページに明記されてあるのでそちらをご覧ください。

ブースには似顔絵ワークショップとオリジナルグッズを置かせていただく予定です(・∀・)

●似顔絵

色紙に描きます。
料金はひとりにつき1,000円。
1日限定30人…時間的にこのくらいの人数しか描けないので(^ω^;)

所要時間は一人描くのに20分くらいかかりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
予約制ではないので、混みあっている場合は並んでお待ちください。
順番待ち用のイスも少しご準備いただけるようです(´ω`)アリガタヤ
ご来場いただいた方を優先して描きたいので、お写真からの似顔絵はご遠慮ください。

…とまあ、いつもどおりな内容ですが
いつもは明記してないので、今回はキッチリ書いてみました(`・ω・´)

●オリジナルグッズ

ポストカード 1枚100円。
缶バッヂ   1個200円。

ポストカードは在庫処分ということで、手持ち分限りで終わりです(´∀`)。
缶バッヂは今後定期的に増産するのです。

似顔絵描いてるとグッズ対応ができないので、お支払い用貯金箱置いてます。

あ、でも描いてるときでも話しかけてもらって構わないので、
何かあれば声掛けてください~。



以上、ブースについてデシター。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-prf